お部屋改造計画

先日、ある友人の家にお邪魔したところ
まるでモデルルームのようなお部屋になっていました。


おされ!!



1秒で感化された私は、次の日すべての家具を捨てて
何年被りに渋谷に出て、家具を色々揃えてきました。

8割くらいの完成品はこちら↓




家具は基本的にブラックでシックに揃えて、
カーペットをアイボリーにしました。



とにかく生活観を無くしたかったので、
余計なケーブルは一切なくすために
キーボードとマウスもワイヤレスです。




ドアラなどのぬいぐるみはとりあえず置いてみましたが
撤去するかもしれません。




テレビは40インチを買ったので、戦争だって大迫力です↓





あとはカーテンとソファと照明と音響ですね。


カーテンとソファは近いうちに揃えますが、
照明と音響はじっくり選んでいきたいと思います。