ヴィクトリアマイル(G1)


1 1    ショウナンラノビア 牝6 55.0 柴田善臣
1 2    ブラボーデイジー 牝4 55.0 生野賢一
2 3    マイネレーツェル 牝4 55.0 川田将雅
2 4    ブーケフレグランス 牝4 55.0 三浦皇成
3 5   ザレマ 牝5 55.0 安藤勝己
3 6   ウオッカ 牝5 55.0 武豊
4 7    レッドアゲート 牝4 55.0 松岡正海
4 8    チェレブリタ 牝4 55.0 蛯名正義
5 9    セラフィックロンプ 牝5 55.0 宮崎北斗
5 10   ムードインディゴ 牝4 55.0 内田博幸
6 11   ヤマニンメルベイユ 牝7 55.0 柴山雄一
6 12   ジョリーダンス 牝8 55.0 四位洋文
7 13   リトルアマポーラ 牝4 55.0 福永祐一
7 14   カワカミプリンセス 牝6 55.0 横山典弘
7 15   サワヤカラスカル 牝4 55.0 浜中俊
8 16   アルコセニョーラ 牝5 55.0 武士沢友
8 17   レジネッタ 牝4 55.0 小牧太
8 18   ヤマニンエマイユ 牝6 55.0 田中勝春


1番人気はウオッカで1.8倍です。
先日N君と話してて、ウオッカ1倍台はないよw
とか言ってたんですけど1倍台です。すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

という事で切るしかないようです。
1倍台の馬なんて買えるわけが無いです。馬券的に。


そんな中大本命はリトルアマポーラ
この馬ならウオッカに勝てる可能性もあると思います。

騎手の福永次第でしょうかね。
比較的外枠ですが、スッと内側に付けて欲しいですね。
今の馬場で大外ぶん回しはまず届きません。
武がウオッカでそんな騎乗をしてくれないかなーなんて思ってます。


馬券的に旨味がありそうなのはザレマ
この馬も堅実に走っていて、内枠を引いているのでおそらく先行するでしょう。
GIでも勝ちきるまでは難しいかもしれませんが、5着以内には入ってくれると思います。(いや5着じゃ外れなんですけどね)


他にもチェレブリタ、ジョリーダンス、カワカミプリンセスムードインディゴあたりは強力だと思います。

しかしここはアマポーラとザレマからいくべきでしょう。
あまり手を広げすぎても痛い目を見ます。


リトルアマポーラ
ザレマ
ウオッカ
ムードインディゴ
カワカミプリンセス
チェレブリタ
△ジョリーダンス


こんなところでしょうか。

買い目は、3連複で、
5−13−全流し 各100円 計1,600円
複勝
5 3,400円
合計5,000円


ちなみに本当に買うとしたら、ワイドで5−13の1点でいきますかね。
堅実なので!